吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

最近タイトル適当すぎだよな・・反省。

今日はいろいろあったなあ・・・。

10時30分学校に集合なのに10時に起きたり・・。

で、12時まで体育祭OPに向けて練習。

お茶とおにぎりが出ました♪

その後友達の家で遊ぶ。

久しぶりに遊戯王やったり、2時間目したり、無双4やったり。

ヤベ、勉強してない・・・orz

そんなんじゃToHeratは買えませぬぞ(氏

NOBLEさんの如く遊戯王デッキ紹介(あ

デッキは3つありまして、

・全て初期カードで構成したデッキ(え

・トゥーンを加えた10分で適当にくみ上げたデッキ(あ

・メインで使ってるデッキ(お

があります。

とりあえずメインのデッキの構成を。

【レベル5以上】

魔導ギガサイバー、リボルバードラゴン

【レベル4以下】

ブレイブナイト、ペンギン・ソルジャー、X・E・N・O、

白魔導士ピケル、幻影の妖精、スカラベの大群、

深淵の暗殺者、デス・コアラ、コカローチ・ナイト、

月読命、アマゾネスの剣士、ニードルワーム、

剣の女王、素早いモモンガ×3、デスハムスター×3

【罠カード】

魔法の筒、落とし穴、マジック・ジャマー、

砂塵の大竜巻、停戦協定、マジックアーム・シールド、

シモッチによる副作用×2

【魔法カード】

成金ゴブリン、光の護封剣、天使の施し、

ブラック・ホール、強欲な壺、治療の神 ディアン・ケト、

サイクロン、死者への供物、疫病ウイルス ブラックダスト、

恵みの雨×3

きっかり40枚のデッキです。

結構前に作ったままなので禁止カードに対応してないかも・・。

それにしても変なデッキだな・・・。

明日から短編が大いに活躍する予感ですね・・・。

コメントレス

>図書館さん

相互リンク申請ありがとうございます。

申請を受けたのはこれで2回目ですw

何かうれしいですね・・。

これからもよろしくお願いします。

>NOBLEさん

今回のネタは引っ張ってきたようなものなのかな?

まねさせていただきました~・・・。

朝練は眠いし体動かないし、非効率的だと思うんですがねw

クラスの大半が授業中寝てるし・・。