吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

体育祭の練習が朝早くから行われる

寝不足

帰ってから爆睡

何もしてない

ネタなしorz

まあ、こういうことです(氏

しかし明日からすばらしい日々が!

土、日、月、休み。

火曜学校へ(体育祭予行練習)

水(創立記念日で休み)

木(体育祭)

金、土、日、休み。

グッジョブ創立記念日

今日これだけ・・です(逝って良し

コメントレス

syouさん

ブックオフですか、明日にでも見に行きますw

私も勉強方法特殊ですよ。

他の人はまねできないというかなんと言うか(ナニ

まあ、テストが良くないとToHeratは絶望的ですからね(あ

親が納得する点数て・・・5教科合計420~450?

・・・頑張りまふorz

>NOBLEさん

ネタがたくさんあるときは一日に一気に更新せず、とりあえず記事を書いて下書き状態にしておいて、予備としておいて置くのもいいですよ。

未だ活用したことありませんが(あ

マツケンもう、1年も経ったんですね・・。

Ⅲの評判悪いしw