吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マツケン丹波

隣の中学校で生徒が生徒をカッターナイフで切りつける事件が発生。

原因は落ちたものを拾ってくれるように頼んだものの無視されて腹が立ったからというもの。

人事とは思えないですね(え

特に1つ下の学年は(あ

暗い話題で申し訳ありませんが・・・

体育祭前で忙しくゲームできなくてネタがないんですよorz

コメントレス

>シュウさん

ミクロの画面は小さすぎですよね。

絶対紛失しますねw

ちなみに私はスーパーマリオRPG2つ持ってます(え

syouさん

私もPSP欲しいです・・。

ToHeart・・未だにアンソロジー買ってない(買えない)罠orz

10月6日が2学期初めの定期テストなので・・・。

何とか親を納得させる点数とってDX買います・・・。

>ELTEさん

古市のポイントはCD買えばどんどんたまるんですよね・・・。

普段CD全く買わないので3000ポイント貯めるのは結構時間かかりましたね、それでも過去に2000ポイント一気に使ったりしてますw

テストのこと、先生も同じようなこと言ってましたよ・・。

私も受験生ですし、気合入れなおして頑張ります!