吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

髑髏の寺院がPCの横に落ちてた。

体育祭が終わったところでまたすぐテストですよorz

あーテスト頑張らないとToHerat2 DXパック買えないッスよ・・。

しかも英語の暗唱テストなるものがあるとか・・・。

教科書4ページ覚えろってorz

しばらく短編茶飯事が続きそうです・・・。

テンプレート変えようかとか、web拍手始めようかとか・・

プラグイン機能に首をかしげたり、

進化の繭(プロフィール)改装しようかとか・・。

あ、芋洋館ももっと何かできないかとか、

画力の極みももっと・・こう・・とか。

キリ番は本当に何でもいいんですよw

と、とりあえずいろいろ思うところがあるんですよw

適当すぎやしないか?

・・コメントレス

>NOBLEさん

まほろまてぃっくは高いんですよね・・。

中古でも結構値が張りますし、100円で買えたのは運が良かったですw

体育祭今日でしたか・・・。

体育祭が終わった今、私は筋肉痛に悩まされていますw

>ELTEさん

DVDはどのアニメも高いですorz

どこか再放送してくれないですかねw

ブックオフはあと6巻のみ100円で売ってます。

そのため他は400円ぐらいで買わなきゃならんですねorz

多分はじめて主人公キャラに心奪われました(何

・・まほろさん最高です(3回目w