吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シスコなふたりという漫画をご存知でしょうか?

画像が使えなくなってどの位経ったでしょう・・・。

それ以来、ネギま!批評も漫画紹介も無くなったわけですが(あ

復活させたいと思ってまして・・。

で、頭のいい解決策ではありませんが・・・。

漫画・アニメ紹介を画像なしでやっていけるように思考したところ、

リンクを貼る形で紹介します。

漫画のタイトルから、別枠で出ます。

では・・改めまして。

漫画・アニメ紹介

今日、買いに行った2つの漫画を紹介いたしますw

まず一つ。

ToHeart

電撃コミック 作者高雄右京

純情なラブコメですね。

今までが不純すぎただけかもしれませんが(詩

まあ・・私は来栖川先輩ですが、何か。

・・とりあえず純情です(え

特に主人公?のあかりとか。

頑張りやキャラが妙に多いような気がしますが(あ

マルチとか・・葵とか・・・。

レミィとかも結構良かったですがw

3巻完結なので手軽に読めます。

BOOKOFFだと1冊100円で値段も手軽w

何かもっとこう・・あってもいいんじゃないか(何

という方はこれがオススメですw

まほろまてぃっく

ワニブックス 原作中山文十郎 漫画ぢたま某

もうね・・・まほろさん最高です(氏

今まで高くて手が出なかったんですが、BOOKOFFで1、2巻のみ100円で売ってたので思わず買ってしまいましたw

妙にネタバレしてしまうより{説明ができないだけ(逝け)}

立ち読みでも、買ってでも見てくださいw

面白いのでw

ただ・・1巻の冒頭には気をつけてください(何

なんといっても・・まほろさん最高(シツコイ

史上初ですかね・・こんなに多くコメント貰ったのw

感謝ですw

コメントレス

>図書館さん

>>体育祭、お疲れさまでした^^

どうもですw

生徒会メンバーマツケンしか思い浮かばなかったものでw

衣装が東急ハンズに置いてあったとか、そういう事情もあり決まりましたのでw

体育祭が派手なのは・・今年が最初で最後でしょう(え

syouさん

すごい学校というか・・・。

先生が凄かったですねw

虎ックバックはURIが変えれなかった腹いせにやりました(え

これに気づくとは、中々ですね(何

マツケンが似合ってるかどうかは・・置いといて(あ

>ペペロニさん

こちらこそ、いつも超ネギでお世話になってるサルレター吉秋ですw

多分、こんなことが行われるのはもうないでしょうねw

しかし・・・この学校に通うのはオススメできませんね(え

昨日は10時間睡眠しましたよw

というか・・本当に疲れましたよw

>シュウさん

私の場合は罰ゲームというより必然ですねw

マツケンの話が浮上したときにマツケン役は私とほぼ決まってましたからねw

まあ・・言われなくてもやりますが(え

>元体育部長さん

やーHN変わったねw

熊さんが写真撮ってたのは知ってたんだけどね(あ

現像までしてくれるのは知らなかったよ・・うわw

お別れ会はしたいなあ・・生徒会費はまだあるはずだしw

まあ、それでなくても生徒会室でひっそりとでもいいけどね。

挨拶も残ってるけどワイワイ広場も残ってるよ・・。

生徒会終わってもまだ少しあるみたいw

こちらも、お互いにお疲れ様でしたー。

>NOBLEさん

ええ、本当に踊りましたよw

全校生徒及び保護者の前でww

その5万近くかかったお金は生徒会費から出てないとか何とか。

どこから出したんだ?

生徒会長なんて名前だけです(あ

同級生に生徒会長任せられる様な人材は他にないですし(氏

体育祭・・今日終わったってことですねw