吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

3ちゃんねるや4ちゃんねるがあることを最近知りました。

今回・・不幸続きで・・もう・・無理かも(何が

ToHerat2 DXパック売れ切れてるし・・・。

単品でも無かったし・・。

まほろまてぃっく想像以上に高かったし・・・。

2軒回って483円と500円でしたorz

100円は1、2巻と6巻のみ・・また探しに行きます・・orz

上にも書いてますが・・。

web拍手登録画面で2回間違えて入れた文章消えるし・・orz

ネタないし、テスト近いし、英検受けさせられるし・・・

高校見学行かなきゃ・・あ、五木の模試とかも行くんだったっけ・・。

あ、英語の暗記テスト・・orz

氏のう・・・。

コメントレス

>シュウさん

拍手コメントのリンクありがとうございます!

・・上記の通り2敗してますがorz

プラグインの説明もどうもです。

このテンプレート対応してないんですか・・・。

近々変えてみます。

いろいろありがとうございました(ペコと一礼する顔文字が打てないorz