吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ネタがないときの誤魔化しは常にあったほうが無難かと

漫画・アニメ紹介

単にネタがないだけですが。

今回オススメするのは!

 

DearS

いわゆるラブコメの部類に入るのですが、そんな雰囲気が強くなるのは後半辺りからだと私は思います(何

宇宙人が来て・・で・・何か有名人?的な扱いで・・

でも自分達は奴隷という考えをもっていて・・・・

それで・・その・・その考え方がおかしい!と主人公が何度か壁にぶつかったりそうでなかったり・・・。

説明は勘弁してください(氏

で、同じ作者のもので

ローゼンメイデン

ZOMBIE-LOAN

もあります。

この2つについては・・・。

ローゼンメイデンは今もアニメでやってますが見れてないんですが、というか本すら持ってないorz

ZOMBIE-LOANの方は確かドラマCDが出てるとかどうとか。

全巻まだ集めてないですが

どちらもオススメです。

多分作者さんのHPと思われ・・・

今見て知ったけどDearS完結なんだ・・。

そろそろ終わる雰囲気だったけどさ(何

明日多分本屋回るんで、そのネタで行きます・・。

コメントレス

>NOBLEさん

たしか7chぐらいまであったような・・・

適当にネットサーフィンしてたので今となってはどうやってたどり着いたものか(氏

一礼ありがとうございますw

コメントの登校、気づきましたかw

不定期に変えて行きたいと思います(え

>図書館さん

サイト名変更了解です^^

最初につけた名前はどうも適当になりがちですね・・私も変えy(ry

4ch・・5ch?辺りから少し規模がt(ry

4位死守!とか行ってた頃が懐かしいですねw

横浜3位、このまま行けばもう言うことは無いですw