吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

そう焦らずに

らき☆すた買えるようになったのにどこにも売ってない。

サルレター吉秋です。

これがね・・ただ、売ってないだけならあきらめもついたんだけど・・

二日前に行った時には店頭にあったんだよ。

あったんだってば・・二日前には。

もう、ネットなんかで買える状況じゃないし・・。

何してんだよ、二日前の俺。締め上げるぞ。

明日本気で学校行く気失せた。

・・・一言も発しなさそう。

そもそもなんで予約しなかったんだよ・・・orz

orz

orz

rz

|

o

コメントレス

>図書館さん

ジャンプは友達の家で読むようにしてます。

遊戯王カードがついてたりすると、私は少し揺らいだりしますw

>まんがタウン

クレしんでジャブ、山のりでアッパー、そしてシメはかりあげクン

まんがタウンの鉄則ですね(何

>エース

4割ぐらいは付録目的の購入ですけどねw

エースがなくなると月末の楽しみがなくなえいそうなので、今しばらくは購入を続けると思います。

>下呂りんさん

らき☆すたは、今もっとも話題を呼ぶ深夜アニメですよ。

地方によって違いますが、月または火曜の0時辺りからやってます。

>エース

はい、これは角川書店刊行の月刊誌ですよ。

毎月26日ぐらいに発売です。ケロロもばっちり載ってますよw

>話が繋がってなくて、ごめんなさい!

私の毎日の記事のほうがもっと支離滅裂で滅茶苦茶ですよw

コメント残してくださるだけで、大変嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします^^