吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アメリカでは場所によって18歳でも市長になれるんだって!

はい~前回のクイズの答えです~。

チューリップ型

闇の福音さん見事正解~。

NOBLEさんナイスボケ~(何

で・・今回の話題ですが・・。

とりあえず小ネタ連発みたいな形でいきます。

2巻の表紙が綾波っぽい。

ということで「一騎当千」という漫画買ったんですけどね・・。

ほら綾波っぽい(クリック別枠です)

性格というか全然キャラ違うし。

三国志の知識が少し必要だとか、何とかで・・。

まあ・・ははは(何

で・・次は・・

To Herat マルチ、がんばりますっ

を買ったのですが・・。

もう・・泣けますね・・コレは。

小説で泣けたのはコレが初めてかと(まだ4冊目ですしw)

ToHerat綾香だそうかと思ってましたがもうマルチ決定で(何

あ・・でもPS2かれこれ2週間ほど起動して無いですね・・orz

2次試験終わったら1回ぐらいは・・。

まだ「2」1度もやってないorz

最近また表紙買い的に購入を検討しているものが「恋風

また買ったら感想多分書きます。

朝霧の巫女・・欲しいけど1度2巻を100円で売ってるところを見かけたものだから、他で273円や350円で買うのに抵抗を感じる私(何

未だ1巻で止まってたり・・。

そして遊撃宇宙船間ナデシコ

一応いま2巻まで。

でも何と戦ってるのかとか何が目的かが未だにつかめてない罠(え

時間あるときにじっくり読みます。

あー何か、心打たれてのめりこんだ作品は・・

最終兵器彼女以来な気がします。

ということで今から完全にのめりこんだ(1時期でも)作品を出して行きましょう。

あー何か行き当たりばったりな・・。

一応順を追って。

新世紀エヴァンゲリオン

DEARS

ネギま!

ラブひな

最終兵器彼女

まほろまてぃっく

上の作品は続きが気になりすぎて1週間以内に集めてしまった!

というものばかりですね。

あ、最終兵器彼女以降あったな(氏

あ、小学生の頃は「ドラゴンクエストダイの大冒険」にハマってましたね・・。

メドローアとか、アバンストラッシュとかw

むう・・ギャップが(何

私は明日フィギュメイト第2弾が届く・・はずです。

コメントレス

>ZERO・・というか○澤

○澤・・お前もう少し記事の内容にも触れてさあ・・。

本人曰く時間が無かったらしいのですが・・・。

もう少し・・ねえ・・。

8079?あいー了解ー。

>NOBLEさん

まだまだ留まることを知りませんよ、A氏は(何

やい、おっさん。了解ですw

>シュウさん

私もそこでw意思の疎通(違

>大阪行きについては華麗にスルー(斬

行きます!と言われたら言われたで困r(ry

来週の日曜日だー・・・orz

1日2個載せて。

というA氏の要望があったので今日から2つ載せます。

結構溜まってきてるんでここらで放出しておかないとw

では~

ティワイス本会議

この世に会議ある限り

日本全国津々浦々

ただひたすらに駆け続ける漢・・・・・

会議スキオ

スキオ「ふうっ。さっそく会議を始めましょ~ウ」

ツッコム・ハン「スキオ殿、外人風にいわないでください」

スキオ「す・・すまぬ。 う! ピネンジャル!!」

補佐 スルコ「ヌルオさん、大丈夫ですか」

スキオ「おいお前、いま ヌルオ っていったろ」

補佐「いいえ。」

スキオ「涼しい顔してとぼけてんじゃねーぞ!オマエはキャロットか!」

補佐「いいえ。」

スキオ「アホンダラ・・・」

ツッコミ・ハン「スキオ殿、早く会議を」

スキオ「失敬。では、資料1 九九早覚えを・・・・ミッセンシャレン!!」

補佐「無理やり血をはかないでください」

スキオ「バ・・バカモン!これは、マヂじゃ!しんじてくれ」

補佐「いいえ。」

スキオ「アホンダラ・・・」

ツッコミハン「九九早覚えについては、会議は済みました」

スキオ「おおそうか。手間が省ける。では資料2の 消しゴムのカド使う? を開いて・・・・・イネフェッファッファ!」

補佐「だいぶ無理やりじゃないですか」

スキオ「バカモン!すぐ人を疑うのが君の悪いクセだ!オマエは シッポか!!」

補佐「ワッツ? チガーイマスヨ?」

ツッコミ・ハン「ヌルマユ殿、外人風にいわないでください!」

ヌルマユ「ヌ・・・・・・ヌルマユ!?・・・・・笑止!!」

2つ目~多少短めで。

かまいたちのパソコンクラブ

顧問「今日は年賀状を作りたいと思います」

文句 イウゾウ「えー。ゲームしようゲーム」

顧問「文句を言った人は来年の正月を迎えさせませんよ」

イウゾウ「ヒエエ~、おれやめよかな」

顧問「では始めてください」

・・・・・・・

顧問「イウゾウ君、できあがりましたか。」

イウゾウ「いや?さっきからマインスイーパやってた」

顧問「キサマが罪を償うたった一つの方法、それは死だ」

イウゾウ「グギャーーーーーー」

ガラ

教頭「先生~今年で30人目ですぞ。もう少しリラックスして」

顧問「いっけね!」