吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

大三元・・?ツケンサンに注ぐ。

2次試験?

あ・・ナーバス!アイムベリーナーバス!

ビコーズアイムナーバス!

・・まあ・・そういうことです。

フォーイクズアンポー!

数回噛んだり・・。

まあ・・落ちたでしょうね・・orz

Why?で聞かれてBecouseで答えなかったし、

wontで聞かれてwillで答えちゃったし・・。

ビコーズアイムナーバス!!

まあその話はその辺にしておいて・・。

で・・その後車で遠い古本市場へ行ったのですが・・。

まほろまてぃっくの限定版?がありまして・・。

フィギュア付きなんですよね・・(何

しかし値段が5000円オーバー!

限定版じゃなかったら2079円の品なのに!

と・・言うことは・・・。

つまり・・・

フィギュアに3000円以上の値打ちが!

ってことですよね・・・。

高い・・

でもまほろさん欲しい・・。

あ、でもどちらかというと私的にみなわちゃんのほうがいい。

あ・・みなわちゃん欲しい。

あれってフィギュアあっったけ・・。

いや、みなわちゃんが欲s(殴

失礼しましたー・・。

まあそんなところですよ(何

で・・母がドクターマリオパネルでポンができるゲーム買ったり。

ドクマリ強杉。

20面とか普通にクリアしてるし。

落下速度最大にして今17面とかやってるし・・。

何で(シルカ

明日から平日・・・更新できない日々がまた続くのか・・orz

コメントレス

>おしげ♂さん

遠近法を使った写真を撮るだけで20分ぐらいかかってます(え

割と難しかった・・あと顔隠すのにも(あ

夕映好き仲間仲間♪(ヤメ

そういえば携帯に夕映のストラップつけてましたねw

>コメントはできなくなりますけど

全然かまわないですよw

私も最近コメントができない日々が続いていますし・・。

見ていただけるだけで嬉しいですw

>タラ・・A氏。

何でカタカナ表記やねん・・。

・・・・

どう反応しろと・・。

まあいいのだが(いつもこれだな・・。)

今、何か芋洋館がすごいことになってる気もしない。

まあ・・とりあえず・・。

いつもどおりA氏のコーナーです・・。

それナニ? ニンニマン

ニンニマン地球の平和守るため戦う戦士

わるさするギョウーザこらしめにいく話なり・・・・

子供「えーんえーん。えーん」

ニンニマン「? どうしたんだい?歯茎から血が出たのかい?」

子供「ちがうよ。おなかが空いたんだよ」

ニンニマン「そ・・ソレは一大事だな・・」

子供「ニンニマンは地球のヒーローなんでしょ?助けてよ」

ニンニマン「よしじゃあ、もっと大声で泣けばママがきてくれるかもよ」

シューン

子供「うえーん。ニンニマンなんて死んじゃえ!略して ニンじゃえ!」

ギョウーザ「?あそこにイキのいい子供がいますね。丁度良かった腹が減ってたんですよ」

シューー  タッ

子供「? うわぁ、だれあなた」

ギョウーザ「ずいぶんとないているいるようですね。どうしました?(私を目の前にするのだからムリもないか)」

子供「実はおなかがすいたの」

ギョウーザ「なんですって?ソレは一大事ですね・・・・そうだ」

子供「また 飛んでいく気か?」

ギョウーザ「この先においしいおすし屋さんができたんですよ。いっしょにどうですか?」

子供「わーい。オジサンやさしいんだね」

ギョウーザ「ホッホッホ。礼には及びませんよ」

ニンニマン「クッ!ギョウーザ!その子供を解放しろ!」

ギョウーザ「おおいいところに。アナタもどうです?ちょうど、クーポンがあるんですよ」

子供「すし屋いくぞこの負け犬芸者」

ニンニマン「ウ・・・ウム。(芸者?」

かくして 子供の信頼も得たニンニマン彼の戦いは続きます。