吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

王手

あい・・サルレター吉秋でふ・・・。

マツケンサンバの練習が今日から始まりました・・。

まあ、私は以前やったのでもう覚えてるんですけどね。

メンバーが2人入れ替わったので毎日あるわけですよ。

これから1週間。

最近、私一人と周りが女子ばかり。

という場面が多い気がする(何

今日は先生がいましたが・・。

だから私はマツケンはそんなに興味が無いというか(あ

暴れん坊将軍とか知らないですよ(何

まあ・・そんなこといってても仕方が無いのでゲームの話でも。

ついにToHeratを2週目クリアしましたw

マルチ中心に話を進めていきましたよ。

いや・・いいですねw感動しました。

もう最後なんてもう会えないかと思ったのに!

もう遊園地のマルチが・・観覧車のシーンが・・

私の涙腺を緩ませてもう・・!

いやー是非オススメですよね・・ToHerat。

で・・やっと「2」に入ったわけですが・・。

まだまだ序盤でこのみばかり・・。

早くもっと多彩なキャラを出してくれ・・。

あ、そういえば2週にわたってアニメ見逃してるな・・orz

見たのは・・第1話とタマ姉の話と自転車少女の話・・。

3話しか見れてませんね・・orz

今、最初からまともに見逃さずに見てるアニメはラブひなのみですね・・。

今度ドクロちゃん買いに行こう(何

コメントレス

>シュウさん

スコアアタックで10万点・・ていけますか?

あの2分ぐらいの時間でやるやつですよね?

2907点が最高なんですが・・アクティブしまくれってことですかね(何

コースプレイは今5-1です・・。

ドクマリは10面越えると㍉です(弱

>ツケンさん

私もニンじゃえにハマリましたよww

マリオ3ですか・・あの笛を使ったりするやつですねw

私はスーパーマリオRPGが一番のツボです^^

>ペペロニさん

>前半の英検テンションが面白いです(笑)

そうですか・・もう少しテンションのバリエーション増やしましょうかね・・(何

母がゲームをするのはドクマリのみです。

私もゲームをする親のいる子を羨ましく思ってた時期がありましたね(何

あ・・母はカービーのきらきらきっずもやってた気が・・w

このコーナーに対するコメントにA氏が

「中々評判いいやないか。」

といってました・・

まあ、どうあれ前回のつづきでニンニマンです・・。

ソレ100円硬貨?ニンニマン・2

ニンニマンはギョウーザを後一歩まで

追い詰めるも逃がしてしまうのであった。

ニンニマン「ギョウーザがいなければ平和なんだがな」

民「放火だ!水もってこい」

ニンニマン「む。事件だな」

シューーー

ニンニマン「村長さん。どうしましたか?靴下の色を指摘されたんですか?」

村長「バーカ。ちげーよ。ワシのむらの銀行が放火にあったんだよ。ソレくらい察せバーーカ」

ニンニマン「・・・・グ・・・」

村長「助けてよぉ」

ニンニマン「(殺すか・」

村長「ぐっすんえっぐ 助けてよぉ」

ニンニマン「分かったからなくなよ。(今夜討ち入りに行ってやる」

ギョウーザ「どうしました。なにかお力になれることがあれば」

ニンニマン「あ。ギョウーザ。きいてくれよこの村長なきやまねぇんだ」

ギョウーザ「そうですか・・・・・・そうですねぇ・・」

ごそごそ

ニンニマン「それなんだ」

ギョウーザ「お金ですよ」

ニンニマン「?」

ギョウーザ「これで何かかってあげましょうか」

村長「プレイステ2買ってくれる?」

ニンニマン「プレイステ?」