吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

樺太・・。

テスト前の身なので・・。

1週間ほど短い更新が続きます・・・。

学校、終礼前。

M1先生「吉秋いるか?」

吉秋「あ、はい。」

M1先生「英語のクラス代表お前になったからなー放課後3組の教室に来てな。」

吉秋「え?・・・あ・・はい。」

以前から言ってた英文暗唱テスト・・。

何かコンクールみたいなのがあってその候補者にorz

2日間設けられたテスト期間の1日目にただ一人テストを受け合格した時点で想像はついてたのですが・・・orz

放課後

M2先生「あ、吉秋。英語の暗唱のアレやけど・・。」

吉秋「ああ、それならM1先生に聞きましたよ。発音のコツを教えてもらっただけですが・・。」

M2先生「あ、もう聞いてたんか。」

吉秋「はい、・・また何かあったら言いますね。」

M2先生「ああ、分かった。」

・・・なんだったんでしょう(え

コメントレス

>NOBLEさん

テンプレートは中々良いのが決まらなくて・・。

見やすそうなのを選んだため季節感全く無視してましたw

ブログの名前の件は了解です^^

こういう人には結構遭遇するんですよね・・・。

またネタ無いときにやります(え

syouさん

結構見つけましたね・・・というかほぼ全部。

自分でもどこいじったかよくわかr(ry

もう一つぐらい微妙におかしいのがあるんですけどね(氏

私も話しかけられたら受け答えはするんですけどね・・。

O君に「よく、返事が出来るな。」

とか言われたりw

総理大臣のえるがどこにも売ってないです・・orz

その前に・・ToHeratが・・1も2もどこにも・゚・(*ノД`*)・゚・

>図書館さん

痛い人は良く考えたら回りに結構いたり・・・。

1週間のうち絶対に会わないといけない運命だったり(何

>テンプレ変えたんですね^^いいですね、華やかで♪

見た目より見やすさを重視してたのですが。

そういわれるとうれしいです^^