吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

絶対アメリカ行っても使わない英文ばっかり教えるんでないよ!

昨日言ってた英文うんぬん・・・・。

今日でしたorz

全く練習して無いのにペラペラしゃべれるわけ無いじゃないか。

土日で練習する気十分だったのに・・・。

今日、出場聞かされた人もいたから贅沢は言ってられないか・・。

滅茶苦茶だなあ・・。

どうか神の加護のあらんことを!

とか思ってたおかげか、私に神が舞い降りて、

それはもう、神ががり的にかみまくり(氏

セリフも忘れるし・・。

先生曰く接戦だったらしいです。

どの先生も「吉秋君がマツケンに見えて仕方がなかった。」と。

もう、何とでも言ってください(あ

10時30からエヴァ~・・エヴァンゲリオン・・・。

しばらく感想ネタでいけるね(氏

コメンt(ry