吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パンドラの箱を駆使して何かやる予定(あ

高校見学行って来ました・・・。

もう何か。

言いようが無いですね(あ

特に発見も驚きも・・・校舎内見学も教室しかなかったですし。

体験学習はLAN教室とやらをしたんですけどね。

webページの大まかな作成方法とか・・。

なんというかHTMLとCSSの説明のような感じでした。

実際に、その学校内のみで公開できるwebページつくったり、

それをフロッピーに保存したりしましたが。

フロッピードライブ無いんですよorz

自由見学早めに済ませて帰ったせいで、親が出かけてて家に入れないし。

まあ、その間はO君の家に行って外で30分ほど話をしてたのですがw

「何しに来たんだ」とか言われましたがねw

コメントレス

>NOBLEさん

人前でしゃべるのはどうしても緊張してしまいますよね。

言い終わった後脈が元に戻っていくのが分かりましたよ(何

椎名無視(4764)了解しましたw

こんな感じのどんどん募集ですw

>ELTEさん

英語はやたらと人前でしゃべらそうとするんですよね・・。

最近はグループになって対話が多いですが・・。

マツケン・・今思えばよくあんなのをやったな・・と思ったりw

椎名さんに(4732)ありがとうございます!

え~、一応、元祖と入れておきましたw

火付け役となっていただいてありがとうございます(あ

>シュウさん

あれ以来1年か2年の後輩が「マツケンや!」とか、「会長さんこんにちわ!」とか言ってくるんですよ・・・。

正直に言わなくても・・もう、何か・・アレですよ(何

対応は荒らしと一緒です(あ

椎名泣く(4779)いったい何が・・(氏

キリのいい数字=キリ番、という由来があったのを少し前に知りました。

・・・キリ番という名称をここでは少し変えてみようかと思うこのごろですw

報告ありがとうございます。

>図書館さん

バナーは気にしなくていいですよw

どちらかというと見栄えがいいなあ、とか思ってましたから^^

11月ぐらいに教頭先生主催のイベントをやるらしくて・・・

会うたびに「吉秋君、マツケン期待してるよ~。」

とか言われてまして、そのイベントで踊らされること間違いないんですよね・・・。

どうやら体育祭が最後の仕事ではなかったようです・・orz