吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴリゴリラララ

ネタ無いなあ・・。

テスト明けまで少し勘弁してくださいorz

芋洋館(チャット)で書いたのですが・・・。

新企画?クイズ的なものを出そうと思いまして。

回答は他の人に見えちゃダメなのでパンドラの箱でお願いします。

もうweb拍手じゃねえや

で、記念すべき?第一問。

最初なので2択で行きますw

のび太のパパは車の免許を持ってるのか?

○か×で答えてもらえればOKです。

理由は・・分かったとしても多分拍手コメント内に収まらないと思うので。理由まで分かる人はまずいないかと。

うわあ、今日これだけか・・。

コメントレス

syouさん

言い方は様々ですねw

もう、その辺はあやふやにしておきます(あ

特にいい名前も思い浮かばなかったのでw

まあ、歴代の勇者という時点でm(ry

学校で何度かフロッピーをもらうので意味なく3~4枚あります。

フロッピーorz

2tトラックバック

来週にはまったく別の名前になってるかもです(え

>ELTEさん

提唱者であることを示した方が良いかなと思いましてw

ちなみに学校は普通科の学校です。

体験できる様々な学科の中の「情報」の学科の体験をしたのです^^

やはりどこへ行くにもいえの鍵は持ってないといけないですね。

私は最高2時間ほど家に入れなかった記憶がorz

付き合いのいいO君ですが、日本橋行きは断固として拒否されますorz

この先O君以外も登場させようともくろむこの頃ですw

>NOBLEさん

言ってくれればなんでも流しますよ。

語呂合わせになってなくてもw

フロッピー・・確かに用途が無いですね。

保存するものが無い・・。

O君・・日本橋一緒に行ってくれたらもっと最高なのに(あ

進化の繭200人達成!

私が入って201だから丁度ですねw

あ・・スイマセン・・・。

テスト明けにまた全部変えると思います。

やる気があれば(氏