吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

凱旋門まで案内しますよ。

小ネタ連発!リニューアル一発目!

バトル1

テストの際は携帯電話は持ち込み禁止なのだ!

先生「はい、携帯を持ってきてしまった人はかごの中に入れてください。放課後に返しますので。」

ゾロゾロゾロゾロ・・・。

ったく!昨日言われたことが分かってねえのか、コイツラ。

そしてそのとき!一人の阿呆が吠えた!

阿呆「先生~あたしケイタイないと死ぬって~・・。」

構 わ ね え よ !

その前に消すぞ、コンニャロ。


バトル2

今日、学校へ向かう際駅のホームでの出来事である!

ダルマが髪型気にしてた!

ハイ!

ハイ!

ハイハイ

ハイ!

・・ハイ。

もっと他に気にすべき所が何箇所あると思ってるんだ。


バトル3

英語の授業。

高校生活初の英語の授業。

詳しく言うと、英語G

初めてなので、自己紹介を兼ねて、英語で質問されたりするのだ!

先生「Can you sport....?」

生徒「・・・・い、イエス。」

先生「were you stady...?]

生徒「・・・イエス。」

いやね、何人かがこんな答え方しても

「ああ、コヤツ英語が苦手か、愚か者め。」

って思うだけなんだよ・・。

でもな、

ほぼ全員がコレってどうよ?

しかもコレグラマーの授業だろ、文法なんだろ?

何故指摘しねえ、先生!

中学でも指摘されてたって!

wasで聞かれたらwas

canで聞かれたらcan

基本中の基本だろうがあああqwせdrftgyふじこlp:」

え?俺?

Today is my barthday so I am 16 now.

つったらいきなり先生が

happy barthday to you-!

って熱唱されましたよ!dear吉秋まで言われましたよ!

そうですよ、今日私誕生日ですよ!

そして横浜1軍監督牛島氏も誕生日ですよ!

そう!

サルレター吉秋と牛島監督は誕生日同じですよ

だからどうしたーー!

ってか今日久々に勝ったよ横浜!

三浦完封だよ!

最高のバースデイプレゼントだよ。

うはwww

今良いこといった!

ちなみに、反省は全くしてない。