吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モーニング娘。

目指せポケモンマスター~旅立ち編~

サトシ「今年で俺も13歳。オーキドの所でポケモンもらってとっとと旅しよ。」

オーキド研究所。

サトシ「ちわー、ポケモンもらいに来たんすけど。」

オーキド「おお、サトシ。待っておったぞ。」

サトシ「いいから早くゼニガメよこせ。・・・てか、シゲルは?」

オーキド「お前が来るの遅いからもうコレしか残ってないわ、ボケ。」

サトシ「は?何コレ、設定アニメの方かよ!」

ピカチュウ「なんや、手前文句あんのか。」

サトシ「なあ、コレ何?」

オーキド「ピカチュウじゃ、お前そんなんでやっていけんのか?」

サトシ「じゃあ、とっとと図鑑よこせ。」

ピカチュウ「なあ、博士よ。こんなんがワシのマスターなんか?」

オーキド「嫌か?」

ピカチュウ「なんでこんな餓鬼やねん、大人のお姉さんぐらい用意しろや。」

サトシ「ええから大人しくボールに入れ。」

ピカチュウ「殺すぞ。」

オーキド「もういいからトキワシティ行って来い。」

ピカチュウ「こんなんと旅すんの嫌じゃ!」

オーキド「お前そんな態度とっていいんか・・。」

ピカチュウ「ちょ、博士~冗談に決まってますやん。とっとと行くぞ、ボケ。」

サトシ「こいつグリーンバッジ持ってても言う事聞かんぞ・・。」

旅立ち。

サトシ「このマサラタウンともしばらくお別れか。」

ピカチュウ「タウンて、ここ家2軒と研究所しかないじゃねえか。」

サトシ「まあな。」

ピカチュウマサラタウンというよりはマサラビレッジやな。」

サトシ「ビレッジ?」

ピカチュウ「お前、もう一回学校行って来い。」

サトシ「中1でビレッジはキツイっすよ。」

ピカチュウ「ええから、早くトキワシティ行くぞ、能無しが。」

コメントレス

>図書館さん

>お誕生おめでとうございます!!

ありがとうございます^^

そして、横浜の連勝ストップw

今日はどうなる!記事かいてる段階ではまだ9回同点でハラハラしてますw

>私の偏見かもしれませんが、英語の先生って変な人多いですよね(爆)

そんなことはありませんw中学の時の英語の先生も変な人しかいませんでしたよ(あ

私の通う学校は、頭髪や携帯などに禁止事項はありません。

しかし、常識で考えればどうするべきか分かるだろ?

という生徒の自主性に任せる方針のようです。

完璧に失敗してると私は思ってます(あ

指導はしてるようですけどね、他の生徒見ると指導してるのかよ!って感じですよorz