吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ダニアース

昨日の告知通り、ブログリニューアルの理由ですが・・。

なんというか、飽きたんですよ。

ブログに飽きたのではなく、記事の書き方に。

ブログ開設時に思い描いていたモノでは無いんですよね、今のブログは。

ただ、最初から無茶苦茶やっても仕方が無いかな・・と思い、無難に無難にすごしていたのですが、それもそろそろ飽きてきたと・・。

田沼の政治などの前略プロフィールが本来私の持つ、スタンスなのですw

で、どんな感じにリニューアルするか。

ブログは本来日記なので日常茶飯事的なことを記事にすることもしばしばありますが・・。

今後の高校生活、何か期待できない。クラスについても。

ということで、今後のカテゴリ日常茶飯事は・・・

歯に衣をかぶせない。

という信念でお送りします。

平気で殺や死の文字が出てきそうですが、頃とか詩とかでごまかしておきますw

あまりにも人生を悲観的に生きる男、サルレター吉秋。

悲観的に面白くかけたらいいなと思ってます。

文体も変えていきます。

多分「~ます。」「~です。」とかが無くなっていき、口調が悪くなっていくことでしょうw

素の私が見れる代わりに、文体は悪くなる。

まさに諸刃の剣!(何

あくまで、面白くするためですよ?と言い張る。

あとは、ポケモン的な物語を変則的に流していきます。

ネタが無いときなど、即興でw

これは、見れば分かるとしかいいようが・・・。

あとは・・そうですね・・。

あの吉秋的人物紹介ってやつ、アレ切ります。

自分でやっててむなしくなってきたので・・寸劇がどうしてもキャラを壊してしまえないので中途半端なできになるからやめます。

企画して一回で終わらせてしまうとは、自分のいい加減さを実感させられます・・orz

で、あとコレbanner_01.gif

ある種目では1000を超えてたりしてました。

上位にあるブログ見てたら、全てのブログで記事の最後にコレbanner_01.gif

付いてたので、つけます。

テンプレート明日変えるので明日からですが。

日本人は右にならえの発想になりがちといいますが、そのとおりです。

反省はしてない。

・・あい。

長々と書きましたが、明日からリニューアルします。

ちゃんとリニューアルできるか不安ですが、楽しく記事を書くことが一番だと勝手に思ってますので、自分勝手な理由ですが、いろいろ変更させていただきます。

こんなのブログでよろしければ、今後ともよろしくお願いします。

コメントレス

>図書館さん

>リニューアルですかぁ^^楽しみにしてますよぉ♪

ご期待に添えれば良いのですが・・・。

頑張ります^^

テストは、何か全部マークシート方式で簡単だったのか難しかったのか・・赤点は無いということだったので気楽にやりましたw

実力テストは範囲がでないので嫌いですorz

えーと、文面で大体分かったのですが、名前が入ってなかったです。

ホスト見ればすぐ分かったんですけどね^^

こちらがテンプレいじってたので不具合が生じて消えてたのかもしれません。ご迷惑おかけいたします。