吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

六本木ヒルズって・・何?

テンプレート変えました!

以前と違い、タグもプラグインも対応してますw

えー・・多分しばらくこのままでしょう。

今日も本屋へ行きました・・。

まほろまてぃっく4、5巻を買いに・・・。

学校にて

吉秋「まあ、まず間違いなく今日も行くんだけどさー。」

O君「ブックオフか?」

吉秋「ミョフー!惜しい!・・本の森にGOするのさ。」

O君「いい加減、意味の分からん叫びをやめろ!。」

吉秋「いや・・これはさ・・命にかかw。」 

O君「係わらんわ!」

吉秋「まあ、O君もさすがに2日連続で昨日行ったところに行く気は全くの皆無 Don`t you?。」

O君「まあな・・雨降りそうやし。」

吉秋「槍が降っても俺は行くけどな!」

O君「そんなもん振らんやろ!」

で・・一人で行くことに(一人で行く方が多いのですが)

放課後。

一人でまず古本市場へ。

朝霧の巫女」という漫画を危うく表紙買いする所でした(何

それ以外の収穫は無く、本の森へ。

何故か外から見て店員の様子がおかしい・・。

特に気にせず店の中へ入る。

何か変な音がする。

なんだ・・格ゲーの声?・・人の?・・ん?

男「教えて下さいよォォォ!」

え?・・何?

男「すいませーん、これ画面大きくならないんですかー!(低い声)

もぉー!なんでオシエテクレナイノー!?(妙に高い声)

こういう人は何度か見かけたことがあるのでそれほど動じなかったのですが・・・。

厨房1「おい、アレXXXじゃねえ?」

厨房2「教えてくれだってさ・・教えてやろうぜ。」

厨房1「え、行くの?ちょ、待って。」

厨房2が向かうが興味なかったので気にせず本を探す。

依然として男は「オシエテー」を高い声で。

「画面が大きくならないんですよ。」を低い声で連呼。

聞きたくなくても聞こえてくるorz

少しして厨房が帰ってきた模様。

厨房1「あっはは、rdftgyふじこ」

厨房2「こんなところでdrftgyふじこlp」

厨房3「こんなところに鞄置いてたら邪魔じゃないか?」

厨房2「早く退けろ、退けろ。」

・・私にとってお前らがdrftgyふじこlp

困り果てていた女店員のうち一人が店長っぽい人を連れてきた模様。

自体は収まったらしく、その男は静かにスーパーマリオブラザーズのプレイを再開した。

で、タイミング見計らってレジへ。

それにしても・・あの声・・体格・・・デジャブ感が・・・。

おつりを貰って帰る直前。

その男の顔を見ると・・・・。

ブックオフで歌ってた人だorz

実質見たのは4回目・・・・。

じわじわよみがえる昔の記憶。

そういえば話しかけられた記憶が・・・・。

あれは、中2の頃。

すこしアレな本が置いてあるコーナーでエヴァンゲリオンの本を立ち読みしていたときだった・・・。

「ゴメン!・・・ゴメン!・

吉秋「え?あ・・な、何か?」

男「そこ・・・。」

吉秋「あ!本ですか、スイマセン・・・。」

ちょい引き気味でエヴァの本を読んでたんですが・・・。

男「わ~○○ちゃ~ん(名前忘れた)・・ぐふふふ。」

急いで帰りましたが何か(あ

中2の頃はまだまだデリケートでしたね(何

寒気が止まりませんでした・・・。

で、その後中3の春にブックオフの駐車場でゆれているのを発見。

さっきも少し書いてますが、O君と一緒にブックオフ行ったときに歌ってるの発見。

計4回。

ま・・十人十色ですって(氏

コメントレス

>ゆーナギさん

キリ番報告ありがとうございます!

あなたが第1号様でございます(何

最近O君も私の奇怪な行動や言動に飽きを感じてるそうです。

まあ、私の上を行く者もいるのですがw

syouさん

私が見たのはその「マルチ、がんばります!」でしたw

涙腺を緩ます話ですか・・いずれ買います。

まだ全部読んでない小説があるので(あ

作者基準でモノを買うと、そういう壁に当たる可能性があることを覚悟しておきます(あの本の如くw

テンプレート変えたのであちこちまたおかしくなってます(ヤメ

>NOBLEさん

レスが遅れてすいません・・

入れ違いになったようで・・・・。

気づいてなければいいのですが

今日も見てきましたが変わらず420円でした(え

私はもっとオタクな友達が欲しいです(O君は非オタ)orz