吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

実際に私が苗字でよばれようと、名前で呼ばれようと、妙なあだ名で呼ばれようと、表記の上では全部「吉秋」になるのが吉秋クオリティ。

今日は学校行ってうどんやリッツ食べてきました・・。

美術部主催の障害者の子達と食事しようみたいなニュアンスのものに参加しまして・・。

といっても、美術部位外には私と○澤とO君ともう一人がいただけでした。

まあ、ただの座談会みたいなものでしたがw

そんな中私とO君の会話。

O君「吉秋、綾波って白くなってでっかくなったりする?」

吉秋「第3次アルファで出たの?」

一瞬O君がエヴァに目覚めたかと間違うセリフ。

まあ、彼はガンダム目的ですが。

O君「初号機が羽が出てきたりしたりとか原作にあった?」

吉秋「あった、あった。」

O君「やっぱり原作どおりなんやなあ・・。」

吉秋「アスカが殺してやる・・って連呼しなかった?」

O君「いや、してないよ。」

吉秋「廃人化してないからかな・・。」

O君「いや、でも一回死にかけてたな・・。」

吉秋「じゃあ死ぬのはイヤ・・は?」

O君「いや、それも無かった。」

吉秋「じゃあ、ッチ!アンビリカルケーブルが無くたって!こちとらには1万2千枚の特殊装甲とATフィールドかあるんだからァ!負けてらんないのよ、あんたたちにィ!ってのはあった?」

O君「なんでそんなに覚えてんねん!」

私もいよいよアレだなあw

で、その後久々に徘徊w

なぜかCDがほしくなり、ZARDパフィーのCDを200円と100円で購入。

最近の歌事情はまったくわかりませんorz

ついでにToHeart2の第一集とかかいてあるアンソロジー購入。

だめだ、もっと何か学校でもあったはずなのにあまり思い出せないorz

最近疲れてるんのか・・。

そういえば、今日学校行くとき寝坊したんだった。

だめだ、こんなネタを忘れていたなんて・・。

ブログは復活しましたが、本人が復活するのはまだ先のようです・・。

コメントレス

>虎ー牙さん

そんなに気に入ってもらえてうれしいですw

バンバン日常で使ってくださいww

再来年はXBOXを目標にしますw

>A氏

お前・・もうコメントしないってメールしてきたんじゃ・・。

まあ、いいけど。

ミラーマンとか妙に名前を変えるな、ややこしい。

いや、面白かったけどw

>おしげ♂さん

HTMLは少しいじると大変なことになることが多いですよね・・。

ややこしいです・・・orz

>高校合格おめでとうです。

ありがとうございます^^

高校、やはり宿題出ましたよ・・。

今日、明日にでも終わりそうですがw