吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

サー・長野

今日は書庫本の整理をしました・・。

20060328165214.jpg

整理前の本棚。

ZARDを聴きながらはじめる・・。

20060328170313.jpg

ToHeart関連だけでこんなに・・。

アンソロ集めすぎですね・・・。

「2」以外はすべて100円で購入ですw

でも「1」だけで30冊は超えてるので3000円以上かかってます。

20060328171649.jpg

全部出したらこんな感じです。

よく親に店を開けるとか言われますが、全部一冊づつしかないので無理です。

結局1時間ほどかかって終了。

20060328180759.jpg

代わり映えしないなあw

で・・


本の種類

ToHeartアンソロジー(DNAコミック)×20

ToHeart4コマKINGS(DNAコミック)×2

ToHeartコミック劇場(エニックス)×5

ToHeart4コママンガ劇場(エニックス)×7

ToHeart(ラポート)×2

ToHeart2アンソロジー(DNAコミック)×5

ToHeart2コミック劇場(エニックス)×1

ToHeartアンソロジーMAX(テイツー)×1

魔法先生ネギま!×13

ラブひな(0、∞含む)×16

AIが止まらない×8

花右京メイド隊(ファンブック含む)×14

いいひと×26

最終兵器彼女×7

きみのカケラ×5

さよなら、パパ。×1

DEARS(ファンブック含む)×9

ZOMBIE-LONE×6

ラブやん×6

武装錬金×9

まほろまてぃっく×8

あずまんが大王×4

恋風×5

Drリアンが診てあげる×5

のーぶら×5

げんしけん×8

新世紀エヴァンゲリオン×10

新世紀エヴァンゲリオンフィルムコミック×2

新世紀エヴァンゲリオンアンソロジー角川書店)×1

新世紀エヴァンゲリオン綾波育成計画・・4コママンガ劇場×2

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄の・・2nd4コママンガ劇場×3

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄の・・4コマKINGS×1

新世紀エヴァンゲリオンアンソロジー(ラポート)×1

ちょびっツ×8

NHKにようこそ×2

この醜くも美しい世界×3

美鳥の日々×8

螺子とランタン×1

GOTH×1

計231冊

・・多分。

自分でも驚きましたw

100は超えてると思ったけど200あったか・・。

家にある本はこれだけではないので300も超えてるでしょうね・・・。

もう読まない本は売らなきゃ・・。

最近本当に日常ネタ多いなあと思うこのごろです。

コメントレス

>図書館さん

スパロボはMXしかプレイしたありません・・orz

スパロボ面白いんですけどね・・エヴァしか知ってるものがないのは少しキツイですorz

ドラグナーだ!」とか言われても・・(何

でも、やはりエヴァ目的でほしいです、スパロボαw

>遅くなりましたが、高校合格おめでとうございます♪

ありがとうございます^^

本当に臆することはなかったというか・・何というか・・。

とりあえず、がんばりますw

>A氏

名前変えてもホストで分かるというか、文面で分かるってw

でも、ややこしいからタラーンで統一して・・ってもしないんだろうなあ。