吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ZARD

今日はまたカラオケ行ってきました。

もう、当分行かないでしょうね・・というかいけないでしょう・・。

やっぱりネタにするようなことは何も起きませんでした・・・orz

というか、あまり記憶にないだけで(あ

えーここでお知らせですが管理人室に行けなくなったため、チャットを新しいのに変えました。

といってもほとんど代わり映えしませんがw

知床半島、芋洋館へと続き、琵琶法師。と生まれ変わりました。

従来どおり楽しんでくださいw

昨日本の整理をしたにもかかわらず、それがまったくの無駄になってしまう可能性が出てきてしまいました・・。

あの積まれた本を見た親が棚か何か買うとか言い出しまして・・。

確かに、あんな不安定な場所に置いておくのは危ない・・というか一度崩壊したことがありますが・・。

整理した直後に言わなくても・・・orz

最近何かに付けてやる気が出ない放心状態です・・。

高校始まったらすぐテストなのでそろそろダラーっとした生活を直していかなければならないんですけどね・・。

花粉症のせいか、体が常にダルイです・・orz

とりあえず、web拍手がまったくはかどってないのでそっちをとっとと完成させます。

いつまでも臨時じゃあなあ・・。

ちょっと、田沼の政治にネタ使いすぎた感じがします。

コメントレス

>ゆーナギさん

心なしかキチッとした感じに・・見えませんねw

並べてあるの出して入れなおしたようなものですからw

ブックエンドやもう使わない辞書などを駆使してあそこまで積み上げました。

いつの間にか2段3段と増えていきましたね・・・。

>図書館さん

エヴァ関連はアンソロジーが少ないので少々残念です。

そうすればもっと増えてたのにw

売るとなるとどうしても抵抗があるんですよね・・。

たとてそれが「爆走兄弟レッツ&ゴー!」でも(何

>私もそろそろ、ガラスケースの中のフィギュア200体をお披露目しなければ・・・

楽しみにしてますw

私もガラスケース欲しいなあ、置き場所にそろそろ困ってきたのでw

>NOBLEさん

地震以前に下にある本とって崩壊した経験アリです・・orz

>一つ一つカバーめくらないと何の本だかワケワカンネわけですが

ちょwどんな状態ですかww

一度見てみたいですw

>A氏

あそこに積み上げた本がすべてじゃないからさ・・・。

てかA氏、ただ打ち消し線が使いたかっただけじゃないのか。