吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

中野渡と呼ばれたい。

最近全くネタがないので新しい企画を模索中です。

とっても・・周りの人の企画とかぶる所があったりなかったりで同道巡りを繰り返しております・・・orz

ネギま!系で何かを考えています。

とりあえず・・

・1回に1人使うような感じで

・そのキャラに対するコメントでも綴る

・絵でも描く(転びそうなのですが

・田沼の政治的な要素を練りこむ(ある意味私らしさを出せるかも

大丈夫か・・。

今、存続してるかどうかも分からないドラえもんクイズは返答が帰ってくるか怖くてできませんw

せめてweb拍手をちゃんとしてからじゃないとなあ・・。

ずいぶんと前にA氏から指摘され今思い出しので言いますが・・。

IMG_000012_4.jpg

茶飯事の飯が飲になってるんですよね・・・

気づかれた方もいらっしゃると思います。

バカ丸出しですねorz

今更バナー書き直しても迷惑かけるだけですので、もうこのまま恥じをさらしておきます。

それかバナーに合わせてタイトル変えるかw

バナー作ったときは5~6回書き直して疲れていたんだと言い訳させていただきます。