吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ノストラダムスの大予言。

半角とエスケープキー押し間違えて全部消えた・・・・。

結構長々と書いてたんですよ・・orz

もう・・立ち直れない・・。

・・・・

・・

すまない・・お前にはいつも苦労をかけて・・。

・・・・・・・

・・

・・・もし・・よければワシの最後の願いを聞いてもえんじゃろうか・・。

・・・戸棚の奥に・・・

・・

ある銀の食器の裏に・・・そう、はす向かいのおばさんにもらった・・

・・そうあれだ・・。

ワシの・・・・・・プリn・・・・グフ!?

例の企画は絵を書くかどうか。

もし書くならどういう形で書くか。

検討中です。

本来ならここに、プリキュアって名前変わったけどキャラまで代わってたんだ!

おんなじキャラじゃなかったのか・・。

まあ、私的に白いほうですが、何か。

という内容を書いてたんですけどね・・・。

もう、何書いてんだかw

コメントレス

>ゆーナギさん

とりあえず、4月中に1回はやりたいと思ってます。

期待に沿えるものができるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

>バナー

確かに大きな意味の違いはないですねw

ちょっと安心しましたw