吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ビビアン・スー

電撃ホビーマガジン購入しましたw

そう、烏族ver目当てに。

しかし・・わかってはいましたが、刹那の入ってる箱は大げさすぎですねw

20060401162718.jpg

中心にポツン・・という感じです。

1000円しましたがそれなりの価値はあります。

本誌自体も結構楽しめましたしw

20060401170514.jpg

やっぱり刹那はスパッツがいいですw

贅沢をいうと表情も少し変えて欲しかったです・・。

でも、やっぱりいいですw

ついでにジョーシン(マルチ云々・・とは違うところの)

でvol4買ってきました。

20060401165748.jpg

開封したところ、一列に龍宮が3人いたので全部揃わないかと焦りました。

くーふぇのレア以外は全部揃いましたw

20060401173603.jpg

そろそろ置く所もなくなってきましたよ・・・。

とりあえず、キャラごとにレビューでも。

あやか

付属のおサルが何かかわいかったですw

持たせるとなおも良しw

ハルナ

メガネ着脱不可だったのは残念。

でも、やっぱりメガネはいいですw

触覚もなお良しw

龍宮

レアverの龍宮がものすごいいいですw

服装がカッコイイ!

ライフルも良しw言うことなしです。

明日菜

私服verですが、制服バージョンと違い膨らみが強調されてて良しですw

ハリセンは前のを使い二刀流にさせてますw

このか

何か・・ものすごい良いです。

vol4の中では一番良かったと私は思います。

袋詰めの時に下何もなかったのは吹いたw

センスのいいセンスでした。

やっぱりフィギュメイトはいいですね。

そういえば・・マガジンの応募者全員サービスのフィギュメイト応募してたの思い出した・・。

まだ4ヶ月ほど待たないといけませんね・・。

長いですorz

例の企画は形が見えてきましたので明日にやるかもしれません・・。

決まってないのは企画の名前だけです。

期待しないで待っててくださいw

野球の話。

巨人VS横浜。

昨日は散々な思いをし床に就きましたが・・。

今日はものすごい良かったですw

さすが巨人キラー土肥!

いいピッチングでしたw

村田も3ランと2ランと見事なバッティングでした!

今日は打線が繋がってました・・。

昨日とは比べものにならないですね・・。

やはり野球は何が起こるかわからない!

明日は巨人と3戦目。

明日勝てば昨日のことは忘れられるんですけどね・・。

う~ん、今日はぐっすり眠れそうw

おまけ

母「吉秋、あんた定期いれとかどうする?」

吉秋「ん~・・また買いにいくん?」

母「あったほうが便利やろ。」

吉秋「財布に入れてたらそれでいいんじゃないの?」

母「じゃあ、新しい財布買う?」

吉秋「えー面倒くさい・・・。」

20060401185949.jpg

もう、これでいいよ。

とはいえない私。

というか、外に持っていったら汚れそうで何か嫌。

そんな理由で夕映のストラップもお蔵入りですw

結局新しい財布を買ったんですけどねw