吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「犬神さんと猫山さん」4巻 感想

犬神さんと猫山さん (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)犬神さんと猫山さん (4)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2015/03/18)
くずしろ

商品詳細を見る

百合学園

もう犬神さんと猫山さんでもなくなってきた。

むしろこの二人今回出番あんま無かったんじゃね?

新キャラ二人が色々コマも大きく使うわ、そもそも3年だから2年の主人公とあんま絡まんし。

主人公サイドのツッコミ役と従妹だったけど!

まあ、何が言いたいかというと、冒頭の百合学園。

もうこれは百合学園だ。

犬神さんと猫山さんというより、百合学園。

3年の先輩方が進みすぎ!色々と!

全部良い意味で。

いやぁ、久々にテンション上がる。

ギャグマンガの中に百合要素放り投げて来るパタンが一番好き。

たまに熱く百合に走るのが、いい。

ああーアカン、面白い!1回休憩させてくれ!

って、アンケはがき挟んで一回本をたたむ動作が出てくるレベル。

話の展開も熱かったぞ。

作者さんあちこちで展開してるから、コミックスの進みは遅いだろうけど・・

これは百合姫コミックだし、たーくさん書いてポンポンコミックス出してほしいぞ。

隔月誌連載の4コマ漫画にしてはペース早い方か・・

そうだよ、4コマなんだよね。

それぐらい、今熱い。

アニメ化してたけど、結局見れてないけど。

漫画は加熱しすぎぐらい面白いとこまで来てる。

やったぜ