吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

街路樹街路樹

総合タワーリシチ (3) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)総合タワーリシチ (3) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2013/07/27)
あらた 伊里

商品詳細を見る

神奈さん頑張った!

全3巻で完結!

これで終わりの総合タワーリシチ。

一気読み推奨とか帯に描いてるのに時間かけて集めました。

だって一冊結構値が・・

ただ、3つ揃えて買う価値はアリアリ!

まあ、内容は百合雑誌に連載してた百合漫画なんで、百合百合してるのアリな人にしか勧められんですが。

ていうか、百合百合してる人はもう知ってるか??

全3巻の理由が掲載誌の廃刊。

ということもあってか、なんだかあわただしく、もうちょいキャラ掘り下げてほしかったり。

掘らなくていいから、学園モノらしく色々イベントしてほしかったり。

消化不良感は正直否めない。

だって、神奈さんと悠さんそこまで百合れてなくないかなーっていう。

この尺なら正直生徒会部分が結構詰め詰めで・・

でも廃刊だし、予定狂ったんかなー・・

初見だと生徒会面子をいまいち把握しきれぬまま、終わってしまった感じがあるからね・・

という、色々惜しい部分があるんですが。

ノリとテンポの百合漫画は大好きなので。

また新しい作品を生み出していってほしいなぁ、と思うのです。

東方同人でこの作者さん知ったんですが・・

全然オリジナルもあり!

絵が好きだし、話のテンポも好き!

オリジナルだとなんか違うなーとなってしまう方もいますが、この作者さんは地力があるな!

とか思いました。

どっかで何かまた描いてほしいですね。

とか思って、作者さんのサイト見に行ったら何か体調崩してたっぽくて・・

\がんばれあらたさん/