吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

番台オフロゲームズ

姫のためなら死ねる(3) (バンブーコミックスWINセレクト)姫のためなら死ねる(3) (バンブーコミックスWINセレクト)
(2013/05/07)
くずしろ

商品詳細を見る

死ねた

キャラクター増えて展開に厚みが出てまいりました。

最新刊まで追ってきました、姫死ね3巻

波長が合うとはこのことか。

最近本当に急上昇。

2013年度サルさんベスト3に入る勢い。

前も似たようなこと言うてたか。

今度何かの折に年度ベスト3とかリストアップしようかな。

書籍類紹介カテゴリ作った年度からの換算になるけど。

おっと話逸れた

ひとつだけ好きだからあえて気になるところを一点

ちょくちょく、時系列を前に持ってくるパタンがあるのよね。

その時だけすこーし読みづらさを感じるかな。

たまにあるぐらいなら気にならないけど、3巻は少し気になる量だったかな??

あとはもう文句なし全部好きなので。

web連載だし、検索すれば見れる、ぜひ見てほしい

まあ百合要素ギュンギュンに高いんで、その点も人選ぶかもしれないですけど。

この作者さん自体が熱いですね。

こないだ買った百合姫に載ってた漫画も面白かったし

書き散らしは毎度の事

イエァ