吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

急速回転の豚

CANDY POP NIGHTMARE(2) (ビッグガンガンコミックス)CANDY POP NIGHTMARE(2) (ビッグガンガンコミックス)
(2013/05/25)
氷川 へきる

商品詳細を見る

へき

キャンポナイメアの最新刊でました。

個人的にこの人の漫画って、1回目より2回目、3回目が面白くなる感じ。

色々要素振りまいてるからかね。

120%楽しむには既刊をすべて読んでおく必要がある。

特にスピンオフか。

ベホイミちゃんとまろまゆ

でもこの二つを楽しむにはぱにぽに読んでたほうがいいし。

結局全部読もう!ってことですね。

全部読んでる身としては、2巻発売からかなり年月経ってるベホイミちゃんの影をしっかり確認できて満足。

ある程度話数溜まって、まとめて読むといろいろスッキリしたり面白かったりすることが多い。印象

だから、1巻読んだ時より今の方がもっとこの作品を好きになったかな、なんて。

そんな感じです。

氷川へきるさんの漫画今から初めて読む

というひとはとりあえずぱにぽに読んだ方がいいのかな、とか思いますけど。

推してきます