吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

みんなの牛乳

げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)げきぶの。(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/09/24)
くずしろ

商品詳細を見る

もう何回も確信したことだが、改めて。

やっぱこの人の作風が好きだわ。

超面白いね、いいよいいよ。

次で終わってしまうのが非常に惜しいね。

続けるだけなら全然できただろうに。

連載時期は、”姫のためなら死ねる”とほぼ同時期なのか。

なんかなるほどなるほどーとか思う。

犬神さんとかもそだけど。

色々キャラクターいて、でもそれぞれが被らないようにしてる感じが伝わる。

多分。

勝手に思ってるだけかもしれんが。

あ、他作品と。

それがなんか見えて楽しいというか、なんというか。

暴走系百合系ギャグ4コマ漫画界の星であることは間違いない。

まんがタウンにゲスト連載してたし、また関わってくれないかなーくずしろさん。

普段買ってる雑誌に贔屓の作家さんが!

となればテンションも上がり放題なわけですよ。

ていうか、web連載あんだし竹書房さん頼むわ。

まんがくらぶオリジナルで。購読してるからさ、かれこれ・・9年ぐらいか?

てな感じで。

犬神さん購入以来落ち着いてましたが・・

熱がぶりかえした!