吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タンバリン市場

日常茶飯事なので、日常の話しよっ!


大学の成績発表。

次で終わりやで!

時の流れのヤツ。

7/8を消化。

ちなみに、サルさんは3回秋時点で必要単位は全て取ってしまっているので、今回いくら落とそうが無関係。

4科目履修してたんですが、そのうち1科目についてそもそもテストを受けることを拒否するという愚行に。

しうかつ理由に2回しか行かんかったら、そうなるわな。

残り3つは取れてました。

が、このうち2つは出席重視の科目だったので最低ランクの評価を頂く。

今までで一番成績低かったのではなかろうか。

もう今となってはどうでもいい話だが。

取れても取れなくても、履修科目欄の数字が増えるだけ。

でも、秋も暇だし授業多分取ります。

今度はちゃんと出席できるやろし。

大学に行って講義を受ける。

これも学生のうちにしかできんことよ。

万札束ねてアブロードにシュートするのもええかもしれんがな!

先ずその万札がねーわ!


WiMAX契約したった。

昨日の話

だからまだ手元には何もありません!

ネクサスなながもらえるとか言う話に乗った。

前からタブレットの導入は考えていたのだが・・

スマホの性能を上げることで妥協とか色々考えたけど。

なんしか、今のスマホLTE制限はどーにかしてもらわんと。

テザリングとかしたら即刻死ぬ話でしょ、あんま知らんけど。

家で腐らせてるノートPCにも脚光を、とか。

PS3も。

これから働くのに、数か月、数週間単位で研修という名のお泊り行事があるらしく。

そのためにもーとかなんとか。

まあ、遊び道具が増えるだけですけど。

届いたらまたレビュアーすると思われます。


あ、こんだけか。

思ったより無い!

以上!