吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

加古川ホルモー

艦隊これくしょんを題材にした漫画3 by サルレター吉秋 on pixiv

性懲りもなく描きました。

艦これ漫画。

島風さん、そこまで気に入ってるわけでもないけど、よく出て来る。

気に入ってるキャラクターか・・

実力度外視して使ってる子ってあんまいないかも。

北上・大井ペアは使えるしかわいいし百合。

加賀さんはかわいいし使えるしちょっと踏み込めば百合

もっと百合艦を頼む。

天龍龍田はペアで百合してること多いけど、なんか百合って感じもなあ。

天龍に百合っぽさが少ないのと、龍田が両刀っぽいのがアカンのか。

いや、そういう漫画pixivでワオワオ言いながら時間忘れて読みまくってるけど。

この漫画をブックマークしてくれている人にただただ申し訳なくなる思いです。

艦これというビックウェーブに乗っただけでさ・・

また、思いついたら何か書こう。

しかし、この間から肌着等を口に入れるネタばかりだな。

それがおもしろいと勘違いしている節がある。

もっと違うアプローチをせねば

やる気がでれば