吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

北斗!

パソコン逝ってました・・・。

お久しぶりです、サルレター吉秋です。

1週間ほど何の連絡もなしに消えてしまって申し訳ないです。

別に高校落ちて路頭に迷ってたわけではないです。

ちゃんと合格しましたw

毎日更新!といって3日でその夢が絶たれるとは思いませんでしたorz

前略プロフィールも完成していたのに発表前につぶれてしまって・・。

墾田永年私財法に続く3代目コンテンツの名前は・・

田沼の政治

前代未聞、ハイセンスな前略プロフィール

多少A氏のリスペクトあり!

あまり真に受けないで!

え~ニューコンテンツ、田沼の政治。

割と長いので暇があれば見てやってください・・。

え~とりあえず更新できなかった時のことを振り返ってみます。

3月18日

更新した後、システムの復元実行。

パソコン起動しなくなる。しかしもう夜の11時。明日電気屋へ持っていくことを決意。

3月19日

自治会のボーリング大会へ(強制)出場。

2レーン240~50で15位。商品をもらう。

電気屋にセンターの問い合わせをするよう言われるが休みだった。明日へまわすことに。

3月20日

いくら電話しても「しばらくお待ちください」というガイダンスが延々と流れる。

しまいに「料金が発生します。」とか言うので断念。

電気屋に持って行くとこっちで連絡するとのこと。

3月21日

A氏、O君、○澤と共にカラオケへ。

ネギま!系統は90点越えという快挙を成し遂げる。

3月22日

電気屋からは音沙汰なし。

もう、よくこのあたりのことは覚えていない・・。

3月23日

合格発表。

最初に書いたとおり合格しました!

倍率が低く男子は4人しか落ちなかったが、そのうち2人がうちの学校の生徒という快挙を成し遂げる。

3月24日

合格者登校日。

クラス発表や物品購入が行われる。

クラスの顔ぶれをみて今後の高校生活に大いに不安を抱く。

本当に5本の指に入るといわれた高校なのか、思わず確認してしまいたくなるほどだ。

3月25日

パソコン初期化で解決できるとの報告が電気屋から。

とりあえず、そうしてもらう。

3月26日

電気屋へとりに行く。

なぜか薄型TVを買う親。

その後も高校生活に必要になりそうなものを買いにあちこち出かける。

そして帰ってきて、今に至る。

パソコン直ったのですが、メールはちゃんとできないし、立ち上がり妙に遅いし・・・。

まだまだ問題は山積みです・・。

今日の反省を踏まえてモブログに登録しておきたいと思います。

今度こそ!毎日更新です!

コメントレス

>ツケンさん

北海道はないですか・・フィギュア売ってるような店は・・。

ネットショッピングという手もありますし、まだあきらめないでくださいw

>ELTEさん

K-BooKsにはもう一度日をおいて行ってみたいです。

中古店最高!w

しかし、どこも愛佳は少し高めorz

瑠璃の値段は少し低め。

瑠璃ファンでもある私は妙な心境ですw

画力の極みを見てくれてた人がいてうれしい限りです^^

次は・・愛佳・・いや、夢を壊したくないですw

>ツキアカリさん

中古品で現品限りみたいな感じだったので、かなりお得な感じでした。

立てるための支えはあれでいいのですか、安心しました。

私は今度でるワンコイン云々・・ってやつがほしいです。

>虎-牙さん

確かに、フィギュア自体少ないですよね・・

あとは3000~のでかめのしかないですからね・・。

それもまだ全キャラでてませんし・・。。

私は電車賃とは分けてましたので大丈夫でしたよw

私は1巻の最初に鉛筆食べてた人が好きですw

>図書館さん

>テンプレ変えましたね^^

>春という感じで、いいですね♪

ありがとうございますw

アキバ・・機会があればいってみたいですが・・。

片道だけで2万ほどかかってしまうので、成人してからですかね・・・。

それまで体力つけておかないとw

>NOBLEさん

親公認というより黙認な感じですw

私はアニメはほとんどしらないんですけどねw

A氏はブログをどうやって立ち上げるか質問のメールが来てたんですけどね・・。

今、メールの調子が悪く応対できないので今度あったときに言ってみますw

syouさん

これを気に貧乏になりましたけどねw

トランプが出てたころはこの存在すら知りませんでしたからね・・・。

ずいぶん変わったなあ・・私は・・w

ちびキャラの絵が全部同じだったのは少し残念な感じです。

舌を出した瑠璃とか期待してたのになあw