吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

金沢研

模擬終わったんですけどね・・・。

もう、何か会場に行ってから、その中でも、帰り道でも・・。

人の多さに嫌気が差しましたorz

もう、嫌になりますよ・・もう嫌ですね。ええ(何

3人でいったんですけどね。

私とA氏と○澤と・・・。

○澤は見ず知らずの女子に何か言われてるし・・・。

無視しておけばいいのに

○澤「That`s all for day! Ahyahyahay-!!」

とか言うし。

同じ学校の人に声かけられたり・・・。

同級生「あ、吉秋君きてたんや!」

吉秋「ん・・ああ。」

・・・誰だっけ(氏

顔は見覚えあるんですけどね・・名前が・・まあいいとして(あ

で、受験票交換して指定の場所へ。

運よく○澤、吉秋、A氏と後ろ3つに並んで座れましたw

で、そこでの会話。

○澤「お前、俺のこと○澤って書いてたやろ。」

吉秋「ああ、ブログ見たんか。」

○澤「それやったら名前ばれるって!」

吉秋「いや、この学校内で俺のブログ見てる人お前入れたら3人やし大丈夫やろ。」

○澤「ん~俺ZEROがHNやねんけどな・・。」

吉秋「普段俺のブログにZEROっていう名前で書き込んでるならまだしもな・・いきなりZEROとか名前出てきてもよく分からんやろ。」

○澤「じゃあ、どっかに書き込んどくわ!」

で、芋洋館に彼のいた形跡があります(あ

でA氏と志望校やらテストやらその他もろもろの話をして・・・。

テスト開始。

(中略)

で、終わり。

数学が絶望的だった。それが彼の放った最後の言葉でした(何

で、帰り道。

何か吸ってるやついるし。逝ってしまえ

人の多さや空腹や違法行為などで双方の意味で気分が悪い・・orz

あまりに人が多いので回り道。

A氏によるとテストをほぼ空白で提出した輩もいたとか。

4000円が・・・(何

とまあ、非難はこのあたりにしておいて・・。

とりあえず疲れましたorz

明日はカラオケ行くんですよね・・。

まあ、面子がすごいんですが(何

カラオケの記事をA氏がみたら学校でとやかく言われそうで気が引けますが。

もう、いいです。

まあ、明日はカラオケレビューです(予告)

やっぱり疲れてると何か意味不明になりつつ・・・orz

ToHeartして今日は寝ます。

コメントレス

>図書館さん

バナーの件ありがとうございます^^

何か急に創作意欲が沸きましてw

私はどちらかというと未開封より1度空けただけという方がダントツに多いですwGBAのネギま!もまだ一周もしてません(え

>シュウさん

ありがとうございます!バナーの件ですw

ギャルゲは反対も賛成もされて無い、何か妙な空気が・・・。

この空気に耐えられなくなったら私は負けだと思ってます(何

>ペペロニさん

まあ・・仕方がなかったんですorz

自転車で一人では行ける距離じゃなかったんで・・・。

まあ、予約していたネギま!2時間目を学校行ってる間に親が取りに行ってた時よりマシですがorz

ToHeartは15ですが2時間目は18とか仮にも書いてますからねorz

相互リンクの件ですが、もちろん大歓迎です!

早速作業させてもらいます。これからもよろしくお願いします^^

>NOBLEさん

バナーはいつでもいいですよ^^

ダイジョブいなったらお願いしますw

親と一緒に・・気が引けましたがもう、くだらないプライドは捨てました(何・・いや捨てきれてませんがw

試験は結果が出るのが恐ろしいです(何