吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ママチャリの帝王

軽い胃炎になるほどのテスト結果に絶句。

サルレター吉秋ですorz

今後更に更新頻度が下がってしまいます・・。

ご了承下さい。

で、今回は久々?にドラえもんクイズを出します。

では。

ドラミちゃんのタイムマシンは何型?

今回は知ってる人は知ってるん問題かと思われます。

例によって例の如く回答はパンドラの箱でお願いします。

久々に多いw

コメントレス

>ペペロニさん

頼りに・・どうなんでしょうね・・。

思いっきりリズムに乗れて無いですけどね(あ

>エースの件

2005年4月号。(ケロロが表紙でエヴァテレカ第2弾の)

エヴァのイラストコーナーのところに「REIスペシャル」

と丸いのがあります。そのすぐ左下です(あ、本名がw)

もう一つ。

2005年8月号。(定価580円の)

イラストコーナーの最初の方の下のほうにあります。

PNは島野島二郎です(何

どちらも下手な絵です・・。

A氏のコーナーは今回もありますよw

本名分かっちゃったらパンドラの箱にでもw

>おしげ♂さん

ゼルダコレクション欲しかったんですがその頃はPC持ってなくてorz

今回が初の引き換えでしたw

ブログ設立おめでとうございます!

それに伴いHP閉鎖ですか・・私はHPが全く分からないです・・。

クイズ大会ではまたお世話になりますw

>シュウさん

検索は何を検索したら良いか分からなくて使えませんでしたorz

次回はバリバリ検索しまくr(ry

シュウさん・・大阪まで来ますか?誰でも参加OKですし(え

去年のその行事のページがあったり

第○中学校が明らかに(何

私はアラマッジャンで吹きましたw

今回は前回の続きのようです。

>NOBLEさん

はっきり言ってマツケンってそんなによく知らないんですよね(何

まあ・・GJしてきますよ(やけくそ気味w)

A氏のコーナーはまだまだメールボックスにたまってますw

>ELTEさん

マツケン・・出来れば避けて通りたい道ですね(あ

やるからには全力を出しますがw

やはり人によって文に特徴が出るようですね・・←ほらまたw

>もしかしたら「残り決勝枠決定戦」に飛び入りで参加するかもしれません

だとするとかなりの強敵に・・w

そのときはよろしくお願いします!

>図書館さん

「天」は本当にざわ・・・ざわ・・・が多いですw

福本漫画=ざわ・・・が私のイメージです(何

マツケン・・教頭に会う度に頼むよ~と声をかけられますorz

しかしこれも運命。散ってきます(え

「・・・」結構使い勝手がいいような気もします(何

今回は前回の続き。

スル爺の話です。

では~

とある会社の会議 

会議 スキオ「コホン。ゴホァッ!・・・では会議を始める、ハァハァ」

察する 男 「会議会長、ずいぶん息があがっているな・・・・」

補佐 スルコ「会長。また今度にしましょう。」

スルオ「バカモン!オヌシはいちど拾った筆入れを有効に利用するか! コベンッピポ!!」

スルコ「いいから、あまり怒鳴らないでくださいよ」

スルオ「・・・・フーフーフーフー、では資料1 パンプキンメリーゴーランドについテンプリャン!!」

スルコ「ほらまた血ィ吐いた。拭くの大変なんですから。」

スルオ「マアマア。ワシの血はb型だがあまり期待せんでくれよ」

スルコ「なにをですか。」

スルオ「下着?」

ドシャアアアアアアアッ!

ガンバリン スル爺