吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

3次元のメイドなんて・・・

昨日(今日か?)

おしげ♂さん主催のクイズ大会がありました。

私はなんとか決勝戦に進出できたようで・・・

いやあ、難易度が高い高いw

シュウさんが果てしなく強かったですw

さあ、そんなクイズ大会。

勝戦進出枠がまだ残ってるようで・・。

11月22日の9時にもう1度あります。

詳しくはコチラ

まだチャンスはありますw

面白かったですよw是非是非皆さんも参加してみてくださいw

で・・楽しかったのは良かったんですが・・・

私の・・その・・学校で・・なんと言うかですね・・・。

マツケンサンバの再来

というかなんというか・・・。

ああ・・・しかも2回も。

別にいいんですが・・あ、よくないか・・。

あれ?コレって秘密事項だっけ?

ここをみたの第○中学校の生徒の皆さん!

口外禁止ですよ!(何

といっても見てる人は限られてるか・・。

一人は関係者だし(関係なくなったっけか?)

学校の行事と病院の施設で計2回。

病院の施設で踊ることになったのは母のせい。

仕事を増やさないで!

というか・・

私は・・・

もう、会長引退したんですよ!?

なんでこう、終わったのに仕事が入ってくるかな・・。

最後の朝礼台での2回拍手をもらう設定のスピーチは何だったんだ(何

話がらりと変わって・・。

クラブニンテンドーで注文したルイージのコントローラーが来ましたw

画像無くて申し訳ないですorz

しかしパワプロ11決定版を最後にゲームキューブを触ってない罠orz

面白いソフト出してよー(何

で、直後に少年エースから手紙が来る。

中に入ってたのはボールペン。

ああ、絵を投稿したときのw

これで2本目w

しかし・・・

絵を出す。

乗るとしたら2ヵ月後。

景品来るのに3ヶ月。

約半年待つんですよね・・・。

ここ数ヶ月全く出して無いな・・。

アンケートも・・。

最近思ったこと(唐突に何)

私の文章は「・・・」が多いと思う(今更w)

だって・・あ、ほら(何

あ、3週間後またテストだ・・・。

多orz

コメントレス

>おしげ♂さん

実はチャットログで確認済m(ry

わかりました、ちゃんと残しておきます。

>4級の合格、おめでとうです。

ありがとうございます!さあ、次は3級・・気が抜けません(何

>図書館さん

英語は嫌いなんですけどね(あ

英検の出題が全部4択なので数打ち当たr(ry

周りは中学生か、老人か。

見たいな感じでした、中には小学生のおにゃのこも(氏

仏検ですか、初耳です・・。

フランス語ですか・・何かかっこいいですw

2級頑張ってください!

今のカイジはざわ・・が少なくて物足りないような気が(何

もう続きは完全にコーナー化しましたw

今日の話はこれで完結では無いようです。

感想は・・一応A氏も喜ぶと思うので・・まあどちらでも(え

では・・お楽しみ下さいw

ワシントン会議・揺らぐ大和政権」

会議 スキオ「会議を始めますぞ。ガハッ」

補佐 スルコ「スキオさんはもう70ですよ。無理なさらないでください」

黙り コクルオ「アヒャヒャヒャヒャ」

スキオ「きょうの議題は揺らぐ大和・・シパッメチョ!!」

補佐「スキオさんまたこんどにしましょうか?」

黙り「ダッセダッセダッセーー」

スキオ「バカモン!オヌシはいちど追いかけた夢をむざむざと捨てられるか!!」

感銘 ウケオ「す・・・・すばらしい・・これが・・本場の会議か!」

スルオ「では、資料1をみてくれたまえ。今年度予算・・・・アラッマジャン!!」

補佐「スキオさん。帰りましょうよ、お体のほうが」

スルオ「ヴァカモン!!オヌシは一度捨てた貝柱を拾いなおすか!ボケ!」

スルオ「キナコッ」

一同「・・・・・・・」

スルオ「また今度にしようか。」

がんばれスル爺!!