吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナショナル。

スーパーマリオRPGに溶け込む日々が今日から始まります(え

以前のやりこみデータが消える罠。

マリオ最強武器の取り方なんてもう忘れましたよ・・・orz

最後まで行ったなら5週目、挫折したの含めたら7週目です。

思い出しながらプレイしてますw

人?の頭の上に乗れるアクションRPGが他にあるでしょうかw

SFCなのに隠し要素たくさん、小ネタ満載w

私のツボ突きまくり名ゲームですよw

これ書いてる時点では話全く進んでないんでそのあたりはまた明日ということで(氏

やること多いから明日できないかも

話題変わりますが・・・。

昨日買ったエヴァンゲリオンの本。

テーブルトークRPGでした。

といっても分かる人はいるのでしょうかw

まあ、私も詳しくは知りませんが。

あと、ゲームボーイミクロの実物を見て驚きました。

ちなみに古本市場のポイントは3000越えてます(あ

コメントレス

syouさん

誕生日は既に終了orz

なんとか中間テストを理由に(無理

私は内申点の心配が全く無いです(何

だって生徒会t(ry

>シュウさん

シュウさんもTo Herat2欲しいですか。

仲間仲間♪(ヤメ

テストは本腰入れないと結構やヴァいですorz

高校に行けない!?とかそういうのでは無いのですが(何