吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

巨人の監督江川になったら番組どうするんだろう。

やっとそれらしい話題になりそうです。

放課後友達とブックマーケット(店の名前)へ赴く。

目当てはToHeartの値段を見に。

しかしありませんでしたorz

その後古本市場(店の名前)へ。

ToHeartのアンソロジー本発見。

しかし1冊420円・・・手が出ないorz

で・・その後ToHeart2 DXを発見。

8379円(7980円)

「え~」「無理ですっ!!」

というのが頭の中に(氏

おこづかい制度がなく、いるときに貰ってる私ですが・・・。

ゲーム買うから8879円頂戴!

なんていった日にはもう、ゲームできない体になってしまいます(何

しかもギャr(ry

実力テストでは分が悪いので(悪かったので)

定期テストで何とか理由を作って善処いたしますw

余談ですが・・

失くしたSFCのアダプタ見つかったので・・・

明日からスーパーマリオRPG一色になるかもです。

今日買ったもの

ゾンビローン4巻

アルティメットガール(小説)

新世紀エヴァンゲリオンRPGⅡ使徒接近!{・・何これ(氏)}

↑のはMAGIUSスタートブックが必要ですとか何とか。

意味が分からない・・・。

信じられなかった4件もの

コメントレス

>NOBLEさん

2学期は何かと行事が多いですからね・・。

まあ・・頑張ります。

先生からの期待もかかってるようなので(何

>ミルキーさん

3年ともなるとテストの数が何かと多いですよ・・。

テスト頑張ってください、私は頑張れませんでしたが(え

受験・・お互いに頑張れるかどうか(逝け

>レイスさん

こちらこそ、はじめまして。

あれはもう、プロフィールじゃないですねw

こうなったら、月一で更新しましょうかね(え

相互リンク申し込まれたの始めてのような気がしますw

ありがとうございます、リンク貼らせてもらいましたよ。

syouさん

私はいつもどの教科も同じぐらいの点数ですね。

得意教科がないので・・。

というか、「勉強嫌いです。」(逝ってしまえ

点数は下の人が見れば高いけど上の人が見ればもう少し頑張れるんじゃないか、そう思われる点数です(え