吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

居!

久々に2時間目プレイ。

HR?で夕映中心の政治をしていたら300以上体力上がったり。

放課後に△ボタン出た夕映を図書館につれていったり~・・・。

デートの進展の意味が分からない・・orz

やはり先生と教師、中学2年生と10歳。

ということで深~いイベントは起きないわけです(氏

そっちのみで比べるなら、

新世紀エヴァンゲリオン綾波育成計画withアスカ補完計画」

の方が上だと思うんですよね・・・。

何週しても同じような展開だけど(6週しました)

で・・そんな思いが某掲示板に立ってるスレッドの裏です(氏

余談ですが・・・。

秘密の館が進化の繭にリニューアル。

内容が一新してます。

興味のある方はどうぞ。

テストとかどうなったか?

それも含めた学校の話になるので・・・。

とりあえず・・続きを見るからで。

テスト終えました・・・。

orz

特に数学が・・世紀末な数字を見ることになりそうです。

しかも明日の1時間目に返ってくるしorz

テストが終わってもこの後、模試、英検、中間テスト、高校見学、体育祭、文化祭・・・。

イベント盛りだくさんです。死にますorz

特に体育際は・・・。

体育祭始まる前のOPみたいなのがありまして、

それに参加しないといけないんですね。

その練習が今日から毎日あるようで・・・・。

今日も家で練習しろとビデオテープを渡される始末。

嫌ではないけど一寸しんどい・・・。

しかもそのOPも1~2分しかないのに・・・。

3万円以上費用がかかってたりorz

体育祭の日は仕事が重複しそうでかなり怖いですよorz

ま・・頑張ります・・よ。