吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

教科書にはローズベルト、ノートにはルーズベルトと書いてあるからどっちが正解なのかと思ったらどっちも実在するし、明日テストだし・・実力テストだから細かい問題はたぶん出ないと思うんだけどどうしよう・・・。

電話がかかってきたのですが・・

相手「もしもし、○○事務所の○○と申しますが・・・○○さんのお宅でしょうか?

私「はい・・(勧誘か?)」

相手「選挙にはもういかれましたか?」

選挙権ないんですけど・・・。

私「あ、はい行きましたよ(親が)」

相手「そうですか、ありがとうございます~・・ガチャ」

私の声はかなり低いようだ。

明日テストですよ・・まあ、頑張りますorz

コメントレス

>ELTEさん

流れれるのちゃんと見てくれてるんですね・・。

ありがたいです。

最近流れてるのほったらかしなのでこれからもちょくちょく変えておきますね(え

>シュウさん

ここ最近ゲーム全くしてないんで本当にネタには困ってますよorz

画像が使えないので何もできないですよ・・。

デジカメ欲しいです・・。