吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

タイトルをアレするのはもうやめる:A氏に注ぐ

アスベス・・・明日テストなので今回は控えめに・・・。

とりあえず、のどかが届きましたw

20060610210306.jpg

したの表情がよかったですw

置き場所がなくなってきて困ってるのですが・・orz

20060610210445.jpg

やはり後の絵はいいですねw

昨日、画力の極みで絵を描こうとしたものの挫折したのは秘密です(何

あ~・・何かToHeart以外のギャルゲもしたいなあ・・・。

コミぱのPSP版でも買おうかな・・などと思うこのごろです。

コメントレス

>A氏

本人だったのか。文字だけじゃ分からないな、やはり。

まあ、デカ子の名にふさわしい物は過去にいくらでも見てきたがな。

>シュウさん

私は小学生の頃、ツタヤにあるドラえもんのビデオを制覇してまして。

その時の知識が無駄に残っていてw

小学○年生的な雑誌に結構載ってたりしますし(何

では、シュウさんのポイントをよりカオスにするために今後も続けて生きたいと思いますw