吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

五・一五事件や犬飼毅と聞いて「春日部さん」を連想できた人は合格!

お知らせ。

知床半島が芋洋館に変更となりました。

不定期ですが、一人でいろいろしゃべります。

予定している内容は

・あまり堂々といえない話。

・表に出せないほどのしょぼいネタ

・グチ(オイ

・独り言

・その他もろもろ

今、芋洋館(チャット)にはこのコーナーを決める経緯が分かりにくく記されています。

入室しないと見れなくなってます。

それが嫌な人は遠慮なくどうぞ、閲覧禁止を解除しますのでw

・・・そんな見るような内容でもないですが(氏

チャットじゃなくなってる

あと、キリ番の件ですが・・

本当に何でもいいです。

報告を受ければいつでも流しますw

報告用web拍手設置検討中です・・。

今回はゲームの話を・・・続きからどうぞ。

その前に、

コメントレス

>NOBLEさん

先生と歌い踊りは仕方の無いことなのです(え

今は語れませんが、詳細は明後日です。

私の周りもそういうのあります。

便利そうだけどみんな抜いてるカード。

昔過ぎて何のカードか忘れましたが(氏

急にまた周りで始まったんですよね。遊戯王

正直最近はじめた奴はよw(ry

syouさん

ポケモンカードはGBにハマってました。

2台あって1台潰れてます(ナニ

ポケモンカードをプレイするためのシートはありますが、

デッキがありませんorz

ずいぶん前に集めたものなので結構失くしてます。

エネルギーカード全然足りないorz

ToHeratは置いてある店が回りに一軒しかなくて、

しかも現品限りという状況がものすごく怖いです・・・。

いざとなったら・・(何をする気だ

ゲームの話

スーパーマリオRPGプレイ!

マロが仲間になるんですが・・・。

弱杉orz

中ボス的なワニに1桁しかダメージ与えられない罠。

で・・最初のボス「ゲンゾール」の元へ(展開早

マロの全体攻撃が功を成し圧勝。

てか、ボス弱杉。

あんまりやってないですね・・・。

ボス倒した時点でレベル6(最高値30)

高い・・のかな?

キノコ大臣に3回話しかけたら

「早くいかんかい!」

と言われたり。

で、セーブして終わりました。