吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

テーブルクロス

今日も今日とて体育祭の準備!

準備しなくていい人は2時とかに帰ってるのに・・。

今日帰ってきたの5時前orz

ゲームは大人のDSトレーニングしかしてないのでネタにしづらい・・。

ちなみに現在脳年齢22歳(最高値20歳)

種目により大きく左右されますが(あ

久しぶりに野球の話でも・・・・。

というか・・横浜7連勝・・。

調子良杉。

7連勝もしてるのに・・何か周りの反応が・・・。

盛り上がってるのは私だけ・・?

周り、阪神か巨人ファンしかいないし。

話し相手いないし。

で、学校で少しカンに触る出来事が

A「まあ、阪神は負けても優勝決まってるしな。」

B「まあな、てか赤星最近打率超、上がってるしな。」

A「おうおう、そうやで。もう、○日とか話にならんで。」

A「そういえばさ・・セ・リーグ防御率1位って誰?」

B「誰やったかな・・。」

私「・・・三浦。」

A「お・・・○○君・・・。」

B「三浦か・・・・。」

何?その反応?

その後イチローの話に切り替わるし。

てかA!お前の座ってる席は漏れの席だ。

・・・横浜ファンの同級生が一人いるけどあまり仲良くなかったりorz

なんというか、住む世界が違う(駄

最近途絶えることが無くありがたい

コメントレス

syouさん

URIになってるのは、永遠の謎です(え

どこにもPS版のToHeratがありませんでした・・・orz

2は単品であったんですが・・5000強。高。

ネットは親が許可しないので・・・orz

というか、テストでいい点とっても買えないかもしれない。

この最悪のシナリオが脳裏を過ぎりますorz

こうなったらsyouさん推奨の(ヤメ

>NOBLEさん

明日の10時前後に詳細を明らかにするので・・。

まあ、大した内容じゃないですがorz

遊戯王、気まぐれに1パック買ったら全部スカだったとか(氏

合格不合格の話は・・・。

どちらかというと合格=不合格なので(なんのこっちゃ

分からなかったあなたは人として合格ですw