吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

>>1さーーーーーーん!!

5時帰宅9時半まで熟睡してました・・。

明日は6時起き、夜更かしできないんですよねorz

そして・・明日はいよいよ体育祭・・・。

そこで・・私は生徒会長として最後の仕事をします。

その仕事とは・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

朝礼台の上でマツケンサンバⅡを踊る!

何故そのような事態になったか。

説明するつもりでしたが明日朝早いので断腸の思いで断念orz

逝ってきますorz

コメントレス

>図書館さん

私は大阪在住なためもう、本当に阪神一色で・・orz

学校の先生も阪神ファンか、野球知らないかのどっちかですから・・。

お互い、これからも横浜を応援して行きましょう!w

あ~でも今日一点差で連勝ストップしちゃいましたねorz

ここから調子を崩さないで欲しいです。

>NOBLEさん

野球の話はそんなに頻繁にしないのでご安心下さいw

今日、遊戯王のパック買ったら

「パーフェクト機械王」

当たったり・・機械族あんまり持ってないよorz

近所のシングル買い出来る店はぼったくりなので出来ませんね。

一時期、ブルーアイズトゥーンドラゴン壱萬円で売ってましたからねw