吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ここのネタ考えるのも楽じゃないですよ?(普通に書け)

ネタがないので一寸学校の話。

何か次期生徒会役員が決まったようです(未発表)

明日正式に発表されるのですが・・・。

全員女子なんですよ。

情けないな・・うちの学校の男子はorz

まあ、生徒会役員は立候補者いないから先生が裏で頼んでるんですけどね(あ

先生曰く男子には全員断られたと・・。

新生徒会メンバーは役員を頼まれた順番が分かるような感じでしたよ(あ

レスに極上生徒会ネタを振られても全く分からないので注意ですw

コメントレス

syouさん

かみちゅも分からない罠orz

ネギま!DVDは未だに2話以降をみてないです・・。

というか・・見る気しない(氏