吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

・・・・一昨日のアレね・・・武装錬金ですよ・・・もういいんです・・もう。

ブログ開設当初ネギま!や横浜について書きまーす。

みたいなこと書いてましたが

全然してない・・・

特に野球の話はどこかへ行ってしまいましたね・・・。

横浜・・・これで4連敗か。

3位奪還とか言ってられなくなっちゃいましたよorz

ちなみに「パ」の方では日ハムファンなのです。

というか小笠原ファン。

こちらも西部に負けた模様。

西部にまけたらプレーオフの確率が・・・orz

もう何もしたくありません(氏

コメントレス

syouさん

ゴセロ?・・・ゴセロ・・。

ああ、ドクロちゃん

私はぴるぴるぴるぴるぴ~♪ってやつしか知りませんorz

テスト明けに購入検討してるんですが・・・。

ぱにぽにも欲しいという欲が(逝け

いいものは中古で売ってないですね・・・orz