吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

え!?麒麟?・・ああ、食べる所でしょ。

20050806222455.jpg

げんしけん6巻買いました!

同人誌付き6巻ですよ。結構な出費でしたよ・・orz

私は買う前この左の黄色い部分に本が入ってるんだ。

そう思ってました。

そこで私は黄色いところを開いてみました・・・・。

20050806222511.jpg

・・・・・え?

あけたら中に黄色いのが・・・。

騙されたかと思いましたよ。ホントにw

通常版の約2倍の金出してるのに・・って。

そしてその中の黄色い奴の正体。

20050806222523.jpg

さらに開いてみる。

20050806222536.jpg

なにか釈然としない。

この黄色い部分に買う前はいろいろ想像を膨らましてたのにw

おまけはこれですよ。20050806222546.jpg

まあ、面白かったですが。