吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

段々坂の平らな部分

横浜・ヤクルト

9/20

1-3

1-1から福山だすかな・・

結局篠原・江尻出すハメなってるし。

100パー継投ミスといわざるを得ない。

まあ5回からやから、中継ぎの中継ぎが必要で、そうなったら大原か福山やわな、今は。

しゃーないんかな。

先発が試合作れてないのも原因やけど。

くによっしー投げさせられすぎやな。青木にファウルで相当粘られてる。

同じとこなげすぎな気がしたけど、アレはコントロールなんかなー

課題よ課題。

今日はハイパーあるてぃめっと残塁デーといわんばかり。

まあ、満塁は無得点フラグだしな。

あと、石川3番はねーわ。

まだ藤田。石川は無い。

黒羽根四球二つに安打。

一割捕手軍団からの脱却を図りたいね。