吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セルベニエハミリー

DSCN0930.jpg

ねんどろまどか購入。

ねんどろまどか。

予約開始後数週間でネットで〆きり相次ぐ。

これは、買えないパターンのヤツや!

と思いきや、いざ発売日を過ぎると日本橋にあちこち置いてる。

見てると欲しくなって、尼ZONE確認したら、フツーに買えるやん。

DSCN0929.jpg

わけがわからないよ。

QBさんはこれで500円以上しそうな感じのでき。

耳輪がいい感じよ。

DSCN0927.jpg

完全にQBを殺しにかかるまどか。

色々あってこの構図しかとらなかったのを今更後悔。

固定する時に力入りすぎて、一度散ってまどかの手足を探す作業が滅入った。

固定具はなかなか良い感触でした。

DSCN0931.jpg

もっと顔のバリエとか写真に収めればよかったのですが、一度キレイにポーズ取れたので動かすのに抵抗ががが。

今度日本橋行ったときにケース買おう。