吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

浦賀のこと

ベイスの記事を毎回書くようすにるといってからベイスの記事しか書かなくなるというね。

大学が火曜から始まるので土砂吐きそうですね。

9/18

横浜・ヤクルト

4-2

連勝・・!

珍しく選手超省エネ試合。

野手は動いておりません。

高崎はまあー惜しかったけど、やっと投打合ったな。

5勝12敗。

昨年加賀ほどではないにしろ、辛いね。

言うて、アップダウンありますけど、アップの日にも勝てなかったことが12敗という結果かな。

しっかし・・藤田スタメン起用でタコ病がまた・・

渡辺ってなんで2安打だと次の日スタメンはずれるのん?

イメージで言うてるけど、昨日、今日の話ちゃうよね?

おおー渡辺出塁しとるなー。やっぱ出塁率いいってのはホンマやったね。明日は本塁踏ませたれよ。

明日スタメン落ち

ってことで肩を外されたことが何度かあった。

村田は最近四死球多い印象。

だからこその、ツツゴーですわ。

チャンスメイク、チャンスで回ってくることが多いということ。

結果出すには恵まれてる、頑張ってくれ。